ジャグラーマスターへの道

ジャグリストの為のブログです

ジャグラー マイ戦略 (後編)

パチスロ スロット(ジャグラー)の収支を、通算でプラスを維持する為のマイ戦略です。 【 状況 】 前編を参照 【 戦略 】 現在、私の住んでいる地域のジャグラーの出玉状況では、 ジャグラーで2万円使ったら、その日の勝ちは厳しくなります。 3万円以上、…

ジャグラー マイ戦略 (前編)追記

パチスロ 【 状況 】 前編を参照 【 戦略 】 19.スロットで月10万以上負けるくらいなら、FXという手もある。 決してFXを勧めてる訳ではありません。 「 スロットで毎月負けるくらいなら 」という前提条件が付きます。 FXで稼ぐのも簡単ではありませ…

ジャグラー マイ戦略 (前編)

パチスロ スロット(ジャグラー)の収支を、通算でプラスを維持する為のマイ戦略です。 【 状況 】 現在、私の住んでいる地域のパチンコ店のジャグラーコーナーの状況は、 大型店でジャグラー(20スロ)が100台以上あり、移動は自由で、途中交換もOK…

ジャグラー 設定について

パチスロ ジャグラーを長年打って来たので、ジャグラーの設定について、考えついた事を書きます。 【 設定 】 スロットは当日の設定と前日までの設定による、数万回転の出方(スランプグラフ)に 影響されるので、設定判別は難しいです。 設定5、6でもない…

ジャグラー ノマレ・バロメーター

パチスロ ジャグラーでコインを出した後に、飲まれだした兆候を、早くに察知する事が大事です。 ノマレ・バロメーター(飲まれるかのバロメーター)は、飲まれだしたかどうかを判断する基準です。 【 ノマレ・バロメーター 】 ノマレ・バロメーターは、ボー…

ジャグラー 打ち方

パチスロ ジャグラーを打つ際に、どんな打ち方をするかのマイルールです。 【 打ち方 】 自分の体の中にメトロノームがある様に、一定のリズムで回します。 ウェイト音やウェイトランプ(Wait)の光る時間が一定になる様に打ちます。 なので、〖 チェリー 〗…

ジャグラー 立ち回り ルール

パチスロ ジャグラーを打つ際に、どんな台を狙って、どう立ち回るかのルールです。 無駄な投資をしない為に、考えついたマイルールです。 【 狙う台 】 1.高設定の可能性がある台を打つ事。 2.高設定と思われる台を打つ事。 3.低設定と思われる台は、…

ジャグラー ヤメ時 マイルール

パチスロ ジャグラーでコインを出した時に、その台をいつ止(や)めるかのルールです。 ジャグラーを長年打っていて、いつも「 あの時、ヤメときゃよかった 」と後悔した末に、 考えついたマイルールです。 1.下皿 コイン(メダル)は下皿だけで、ドル箱は…

初めまして

初めまして、ドル箱です。 ジャグラー(スロット)を長年打ってきたので、 ジャグラーについて、考えついた事を書いていきます。 ジャグラーを打つ人に、参考になればと思います。 ジャグラーを打つ全ての人に、見てもらえれば本望です。 よろしくお願いしま…