ジャグラーマスターへの道

ジャグリストの為のブログです

ジャグラー マイ戦略 (前編)追記

パチスロ

 

状況

 

前編を参照

 

戦略

 

21.スロットで月10万以上負けるくらいなら、FXという手もある。

 

  決してFXを勧めてる訳ではありません。

  「 スロットで毎月負けるくらいなら 」という前提条件が付きます。

 

  FXで稼ぐのも簡単ではありません。

  FXの場合、客の損がFX会社(DD方式)の利益です。

  (国内ほとんどのFX会社が、DD方式でスプレッドが安い、NDD方式はスプレッドが高い)

  パチンコ、スロット以上、「 FXは全体の9割の人が負ける 」と言われています。

 

  スロットもFXも稼げるかは、その人のセンスですね。

  人間である以上、性格は変えられない為、同じ事をしてしまうので、

  ジャグラールール戦略を作りました。FXも必要です。

 

  為替はあまり動かない日もあるので、1日でスロットと同じぐらい稼ごうと思ったら、

  それなりに資金も必要です。

  (国内FX会社で100万円以上、レバレッジ:国内25倍、海外500倍以上)

  (海外FXは入出金が簡単ではなく、手数料がかかると思います。

  マネーロンダリング資金洗浄)防止のAML(反資金洗浄)法により、

  入金、出金方法の同一性が求められます)

 

  FXは本やネット(ブログ、YouTube、FX会社ホームページ等)で、事前に勉強が必要です。

  (ネットにはスロット同様、客に化けた業者のフェイク情報もあるので、気をつけてください)

  デモトレードは自分の資金でやる訳ではなく、適当になってしまうので、あまり意味はないです

  証拠金維持率は200~300%以上をキープする事。

 

  過去にすごく動いた時

  (2015/08/24 (月) 22:05 ~ 5分間で、クロス円が3円暴落、

   2019/01/03 (木)   7:33 ~ 4分間で、クロス円が4円暴落)があるので、

  資金管理しないで、想定と逆に動けば、数分で資金が消失する事もあります。

 

 

個人的な見解(数字など)なので、あくまで参考程度にして下さい。

参考になれば、幸いです。